レジンアート専用のホームページを開設しました。

こんにちは🌊

レジンアート製作技術を広めるためのオンライン教室を開講しました👏

波アートやリバーテーブル・ウッドレジンの製作技術が基礎から学べます😊

学んだ技術を活かしてレジンアートの教室を開くことができ、副業や本職としての活動も😉

ホームページ案内

  • ブログ
  • 認定講座
  • 特化講座
  • メンバーリスト
  • 提携メーカー

ここでは流行の海アートやウッドレジンの製作技術など経験を元に提供していきます😊

独学では学び切れない事が沢山あるレジンアートですが、僕と一緒に楽しく技術を身につけましょう😊

レジン歴は10年以上で、趣味から始めて現在はアーティストとして活動しています😊

日本にとどまらず海外の展示会・品評会の参加経験も😉

作品に対する思い入れや探究心は強いのでレジンアートを始めたい初心者の方々へも、しっかり対応していきますので是非ご覧ください😋

この記事を書いた人